読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りょうじ☆の日常...

このブログを読んだ全ての人に知識と向上心を与えらるブログにしたいです。

大切な人と見たいなと思った景色…

こんばんは。

りょうじ☆です。

今日は少し前に遠出をした場所で見つけた大切な人とみたいなと思った景色を紹介したいと思います。

多分、有名だと思うのですが最近初めて行きました。

impure-ryouji.hatenablog.jp

 

『目次』

 

 

 

 

なぜ行ったのか?

 

 

 

 

友人と木更津アウトレットに行こうと言う話しで千葉に行くことになりました。

家からだと3~4時間くらいだったと思います。

家がどこかは秘密です😘

その木更津アウトレットに行く途中にみつけたのです。

 

 

 

 

その前に……

 

 

 

 

 

美味しいお店を紹介したいと思います。

アウトレット行った時にアウトレットの前のお店に行きました。

そこは海鮮料理も頼めるし、自分で選んだ貝やえびなどを自分であみで焼いて食べる事ができるお店でした。

自分は海鮮料理とうにを焼いたのですが焼いたうにがとても美味しかったです👍

うにを焼いたのは初めてだったのでとても印象的でした。

是非、木更津アウトレットに行った時は行って見てください。

f:id:impure_ryouji:20170420214229j:image

 

 

 

お待たせしました。

 

 

 

 

いよいよ話したいと思います。

自分が千葉に行って、大切な人とみたいなと思ったのは海ほたるです。

多分、名前は聞いたことあると思います。

行ったことある方もたくさんいると思います。

自分も名前は聞いたことありました。

自分は海ほたるに行って驚きました。

全面、まわりが海でとても綺麗でした。

この景色を大切な人とみたいなと思いました。

行った時は昼間だったのですが、夜景も綺麗らしいので見てみたいですね。

自分はあんまり詳しくないのですが夜景のが有名なのかな?

詳しくなくて申し訳ないですが昼間の海ほたるはおすすめです。

是非、大切な人を誘って行って見てください。

※はやく海ほたるの夜景を見に行ける人が見つかるといいな……

 

f:id:impure_ryouji:20170421074357j:image

 

 

 

おまけに……

 

 

 

 

 

せっかくなのでアウトレットの話しもしたいと思います。

自分は基本的にアウトレットが好きですね😍

いろいろなお店があり、見てるだけで楽しいですね。まだ、アウトレットは2箇所しか行ったことないですが、これからいろいろなアウトレット行ってみたいと思っているので楽しみにしててください。

下にアウトレットの写真貼っときます。

チーバくんがいたのが、千葉っぽくてよかったですね。

f:id:impure_ryouji:20170420220212j:image

 f:id:impure_ryouji:20170420220231j:image

 

 

 

 

最後に……

 

 

 

 

 

 

読んで頂きありがとうございました。

大切な人と見たい場所は海ほたるでした。

今回の記事はだいぶ話しがずれてしまった気がしますが参考にして頂けると嬉しいです。

これからも記事を書いて行くのでよろしくお願い致します🙏

 

twitter.com