読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りょうじ☆の日常...

このブログを読んだ全ての人に知識と向上心を与えらるブログにしたいです。

グノシー使ってみた……

こんばんは🤗

りょうじ☆です。

今日は今更なんですがグノシーをダウンロードして読んで見ました。

 

『目次』

 

 

 

 

グノシーとは?

 

 

 

 

経済や政治やスポーツや面白い記事などいろいろ読めるアプリです。

結構知らないことがあってびっくりしました。

1度は読んで見ても損はないかも👍

 

 

 

驚いた記事😫💦

 

 

 

 

Little Glee Monsterの麻珠(18)が16日に無期限で活動停止することを公式サイトで発表したと書いてありました。

little Glee  monsterは好きだったので驚きました。

知らない方もこの機会に曲を1回聞いてみてください。

 

 

 

まとめ……

 

 

 

 

グノシーはいろいろためになる情報から話のネタになるような記事がたくさんあり読んで損はないアプリだと思いました。

あと、自分は文章書くのが苦手なので勉強になるなと思いました。

暇のある時は読むようにしてグノシーをこえる面白い文章が書けるようになりたいです👍

最後まで読んで頂きありがとうございました。

この記事で少しでも興味をもてた方は他の記事も読んで頂けると嬉しいです。

 

f:id:impure_ryouji:20170417204955j:image

 

twitter.com