読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りょうじ☆の日常...

このブログを読んだ全ての人に知識と向上心を与えらるブログにしたいです。

初、商品紹介🎉(ボタニカルボディーソープ)

こんばんは🤗

最近は暑くなってきましたね。

汗で体がベタつく時期じゃないでしょうか?

そんな時、使い慣れたボディーソープもいいですが新しいボディーソープもいんじゃないでしょうか?

今日はボディーソープを紹介したいと思います。

 

『目次』

 

 

 

 

なぜこの商品をかったのか?

 

 

 

なぜこの商品を買ったかと言うと見た目ですね😘

最初はだいたいインターネットの評判か見た目だと思います。

自分は結構見た目で選ぶ事も多いですね。

失敗も多いですね。

この商品はどうなんでしょうか?

さっそく使って見ましょう😳

 

 

 

 

使って見て感想……

 

 

 

 

まず、匂いですがローズとホワイトピーチと書いてあるのでですが自分の意見なんですが控えめのピーチみたいな感じでしたね。

自分が前に使ってたのより匂いが弱めかなって感じがしました。

荒い心地はまぁまぁでしたね。

匂いが控えめが好きな方は好きかも知れませんね。

でも、肌に優しい硫酸系フリーだそうです。

あまりよく分かっていないですが、いいみたいです。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

ボディーソープを選ぶ時の少しでも参考になったらいいなと思います。

 

f:id:impure_ryouji:20170416211608j:image

 

twitter.com

 

impure-ryouji.hatenablog.jp