読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りょうじ☆の日常...

このブログを読んだ全ての人に知識と向上心を与えらるブログにしたいです。

minneの配送について……

minneも遂にヤマト運輸との配送サービスらくらくミンネコパックを始めるみたいですね😳

今まではらくらくメルカリ便はありましたがminneもできないかなと思っていたのですができましたね👍

  

翌日配達と追跡・補償と宛名書き不要と配送料全国一律だそうです。

いろいろとても便利ですね。

あと、宛名書き不要が匿名配送だといいのですがその辺がまだよく分かりません。

そのうち分かったら書きます🙇

しかも、2次元コードで読み込んで宛名書き不要が便利です。

メルカリはこれで楽に配送出来ていて便利でしたね。

 

そんな感じです……

あと、いろいろ分かったら書いていきます。

最後まで読んで頂きありがとうございました🙇

 f:id:impure_ryouji:20170414225523p:image

 

twitter.com

impure-ryouji.hatenablog.jp