読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りょうじ☆の日常...

このブログを読んだ全ての人に知識と向上心を与えらるブログにしたいです。

🤗自己紹介🤗

初めまして、りょうじ☆です。
ブログを書くのが初めてで何を書いていいのか全然わからないですが、面白いことや役にたつことややる気や元気が出るようなことが書けたらいいなと思っています😃

 

 

『目次』

 

 

 

 

 

🤗自己紹介🤗

 

 

 

 

初投稿なのでまずは自己紹介したいと思います。
田舎に住んでる工業高校卒業の20代の男です。
前はアニメやアイドルが好きでした😍

一時期、秋葉原にもよく遊びに行ったりしてました。夏コミや冬コミコミティアなどにも何回か行ったりもしました。

そういう話しもこのブログで話せたらいいなと思います。

 

 

 

好きなお酒……

 

 

 

 

あと、自分はお酒を呑んだりするのも好きです。好きなお酒はジントニックハイボールです。お酒を呑みながら馬刺しや生牡蠣といった生物を食べるのも好きですね。

お酒の話も書けたらいいなと思います😍

 

 

 

 

好きなアニメ😍

 

 

 


ちなみに好きなアニメはひぐらしの鳴く頃にです。

他にもいろいろ見ましたが最近はあまり見れていませんが最近見た中で1番、印象に残っているのはリゼロとかですかね……

 

 

好きなアイドル。

 

 

 

 

好きなアイドルはPASSPO☆でした。

前はライブ(フライト)に行ったりしていました。PASSPOの中でも奥仲麻琴さんが好きでライブに行ったりしてました。

その話しも後でしたいと思います。

なぜ好きになったかと言うと仮面ライダーのヒロイン役で出てて可愛らしい子だなと思って好きになりました😍✨

 

 

今、好きな女優😍

 

 


今は『カノジョは嘘を愛しすぎてる』を見てから大原櫻子さんみたいな人が好きです😍見たも歌声も好きです。

最近は車で『カノジョは嘘を愛しすぎてる』のバンドの歌や大原櫻子さんの歌を繰り返し聞いています。

 

 

 

ちなみに今、ハマっていること……

 

 

 

 

 

資格取得や読書や筋トレ、アクセサリー作りです。

旅行なども行きたいと思います。

アクセサリー作りですがこのブログでいろいろ書いていきたいと思うのでよろしくお願いします。

 

去年は秘書検定2級をとりました。
次は漢検2級に挑戦したいと思っています👍

あと、興味あるのが経営学検定です。

いろいろ余裕があったら今年受けたいなーと思っています。

 

 

 最後に……

 

 

 

 

読んで頂きありがとうございました。

これから自分が成長するための体験や本などについて書いていこうと思っているのでよろしくお願い致します🙏

 f:id:impure_ryouji:20170328195826j:image

twitter.com